グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  採用情報 >  リハビリ・事務職員・その他(在宅グループ)

リハビリ・事務職員・その他(在宅グループ)



運営課事務職員(在宅介護支援グループ)

採用予定人数 正職員 1名
給与 正職員 : 基本給152,900円~212,200円(経験・能力等により変更いたします)
職務手当2,000円、調整手当7,645円~10,610円
仕事内容 グループ内介護事業所(訪問看護、訪問リハビリ、デイサービス3事業所)の保険請求事務や実績管理等
介護事務全般
応募資格 介護事務経験者、または介護支援専門員経験のある方優遇
普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務時間 日勤 8:30~17:05(休憩50分)
待遇 休日休暇 シフト制、日曜休み
年間休日約120日以上
年末年始休み(5.5日)
年次有給休暇10日(初年度)、慶弔休暇等
賞与・昇給 賞与年2回、昇給年1回
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
教育制度 各種研修有り
福利厚生 職員互助会による制度化
交通費 最大33,000円(定額)
その他 住宅手当、家族手当、財形貯蓄、永年勤続表彰、各種見舞金(医療、出産、傷病)
院内保育所利用可能
採用試験日 随時 ※ 見学も随時可能
試験方法 書類選考、面接
応募書類 履歴書(写真貼付)、資格証
応募方法 応募予定者は、下記に必要事項を記入の上、送信して下さい。
見学希望者も歓迎です。必要事項を記入し、「その他」に見学希望の旨と、
希望日を2~3日ほど記入の上、お寄せください。
【窓口】運営課 TEL:401-0120